シミフェスNO.4 レポート(その10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

10日間に亘って引きずりまくったシミフェスネタもいよいよ最終回。
前回(NO.3)に引き続き、調子に乗りまくり、羽目を外しまくったダメダメスタッフを中心にブログってゆこう。

何を隠そう、その救いようのないダメダメな調子者とはオイラのこと。

せっかくMATRIXが素敵な生アカペラを披露してくれたのに、
その雰囲気をブチ壊すようにアコギを強奪し(注:持ち込んだのももちろんオイラだが)、
人の迷惑をかえりみず、カラオケのマイクハナサーズならぬ、ギター離したがらーズになっておりますた。

さらに、チャオくぼたが「青春の影」をピアノ弾き語りで熱唱し、
しまいには全員で昭和フォークソングの数々を絶唱するまでにエスカレートし、
気がつきゃアルコールよりも「歌声喫茶」の雰囲気に酔っちまったズラよ。

正直言うと、昨年同様のこの雰囲気を待ち望んでいたのも事実だが、
よもやここまで全員で絶叫するとは思わなんだ。

いや、たしかに楽しくて楽しくてしょーがなかったんだけど、ホントにいいのか、これで?


まあ、何はともあれ、色々と思い出に残りそうな事件やら名演に遭遇しまくった2日間。
終わってみればすべてが懐かしーズラ。

出演者のみなさん、ご来場のみなさん、ありがとうごじぇーました。

そして何よりも、一緒にイベントを作り上げてきたスタッフの各々方、
心よりおつかれさまでした!

次回もまた、お金にもならない馬鹿馬鹿しいことに没頭していきませう。


(FIN)




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 5月定例やまぼうしライブ
   日時 : 5月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19:30~ 伽藍座長(一人芝居)
        20:15~ 竹田キミヒコ(ギター弾き語り)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■