3月定例やまぼうしライブ終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

昨晩(3月9日)は、毎度お馴染み 「コーヒー&ギャラリー やまぼうし」 での月イチ定例ライブ。
本ライブのプロデューサーである森下御大が所用により欠席のため、
オイラがPA兼現場監督を勤めてまいりましたとさ。


今回のメインスピーカーは BOSE 403システム
キューブスピーカー&シャドーベースボックスの極小セットであーる。

卓はいつものべリンガーのデジミキ DDX3216

アウトボードはグライコ(べリンガー DEQ2496

パワーアンプはローランドの省電力アンプ SRA600 でまかないますた。


あと、音響ではないが、先日ブログった 鈴木トオル ライブを参考に、
自宅からインテリア用間接照明を持ち込み、ステージに若干の彩りをを加えてみたダニ。
オレ的にはけっこーイケてたと思うが、どーよ?


さて、この日の出演者は、鳥井沙樹子、northrn★star と言う女性のギター弾き語りペア。

いずれも 「癒し系サウンド」 で、なおかつ声質も似ている絶妙な組み合わせだったと思いまする。

まず最初に、さきっこちゃんがピンでパフォームし、続いてノーザン・アユミちゃんもまたピンで登場。
最後は二人でお互いの持ち歌をデュエットして大団円と相成りますた。

ちょっちお客さんが少なかったのが残念ではあるが、
オレ的にはライブのクオリティはヒジョーに高かったと思うぜよ。

それだけに、この日のライブを見れた方はラッキー(・・・は、つ・む・じ・風・・・古い!)
見れなかった方はヒジョーに残念でした。

・・・と言うのも寂しいので、明日はライブ音源などご紹介しようと思っとります。


こうご期待!





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ デザインフェスタのサイトで あやあね さんの動画公開!
   http://www.designfesta.com/jp/df/report/vol24/dftv/index2.html

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■