シミフェスオフステージ&打ち上げ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本イベントは数多くのボランティアスタッフが参加してくれている。
東は焼津・藤枝、西は三島方面からと、ホントに頭が下がります。

そんな奇特な方々のスナップをとくとご覧あれ。


そしてこの日のオイラのPA卓回りの様子でござい。
いつものデジミキ(ベリンガーDDX3216)に
録音用のDAWおよびその周辺機器でありやんす。

回を重ねるに従って設営スピードも徐々に上がってきているような気がする。

恐らくアマチュアレベルではもちろん、ローカルなプロのPA屋でも
ライブにDAWを持ち込んで24トラックマルチレコーディングしてるヤツは、
そうそういないはず。

これは新たなビジネスチャンスの予感が…(無理無理)


そしてそして、楽しいライブの後はスタッフ全員および出演者有志で
PA、テント、机椅子、ステージを撤収し、3本締めでシメる。


さあー!打ち上げに行くぞっ!


打ち上げ会場は、練(neri)バンド、ERO’s FARM、等のドラマーである
「くま」のお店。その名も「Bear’s」!
そのまんまじゃねーか!

幸か不幸か(恐らく「幸」、打ち上げの写真が1枚もない!
ゆえにオイラの恥ずかしい~姿が世に出ることもない。

それはさておき、最初はまあ、みんなおとなしく飲んでいたが、
エンジン斉藤氏がギターを持って歌いだした頃から一気に火が点いて、
気がついたらオレ自身が先頭を切ってギターを強奪し歌い始めていた。

集まったメンツやら店の雰囲気やらに触発されて、
昔とったナントカで、ついつい70年代ハードロックの大合唱へと雪崩れ込んだのだった。

恐らくこのメンツでなければ
・ハイウェイ・スター
・移民の歌
・スモーク・オン・ザ・ウォーター
・胸いっぱいの愛を
・スペース・トラッキン
などを絶叫して大合唱することもなかったであろう。(しかもアコギで)

他にもいろいろ歌っちまったなー。
・ツイスト・アンド・シャウト/ビートルズ
・ドント・レット・ミー・ダウン/ビートルズ
・トゥー・オブ・アス/ビートルズ
・カム・トゥゲザー/ビートルズ
・ヘイ・ジュード/ビートルズ
・さよなら/オフコース
・イエス・ノー/オフコース
サボテンの花/チューリップ
・心の旅/チューリップ
神田川かぐや姫
夢想花円広志
・クリスマス・イブ/山下達郎
・ペイパードール/山下達郎
・ギフト/アーバン・ギア
恋の季節ピンキーとキラーズ
・星影のワルツ/千昌夫
・今日の日はさようなら/森山良子
その他もろもろ、と


自分で言うのもナンだが、オレはオリジナル曲にこだわりがないので、
このテのメジャー曲のコピーは得意だぜー。(ソロは弾けないけど)
コードだけならスコア無しでもほとんど覚えてるし。

やっぱ、いつどこで誰とどんな曲をセッションするかわからないので、
「引き出し」は多いに越したことはない、と実感した一夜であった。


それにしてもこの日のアーバンな俺様とエンジン斉藤氏の弾けっぷりったら、
マジでもう笑い死にしそうなほど楽しかった~。


これだからやめられませんね、オンガクは!




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・2006.11.26 ストリートフェスティバルにあやあねさん出演!
    http://www.streetfestival-shizuoka.com/

   ・2006.09.03 Calling You Live ~晩夏の歌会~ の模様はこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/folder/1472945.html

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■