いくつになろうとも「今はまだ人生を語らず」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

行ってきました[ 吉田拓郎 & かぐや姫 Concert in つま恋 2006 ]に!

朝6時30分に森下さんの車で出発し、夜0時55分に帰宅。

昼間の灼熱地獄と「待ち時間」地獄に悪戦苦闘。

南こうせつのハイテンションがすっげー。

特別ゲストのかまやつひろし石川鷹彦にビックリするも、
それを超越する超ビッグサプライズはぬぁんと中島みゆきの登場であった。

周囲の目を気にすることなく大声で歌い叫んでいよいよクライマックスを迎えたものの、
いつもならオーラスの「お約束」であるはずの「落陽」を早々とやっちまったじゃねーか!

じゃあ最後の曲は何よ?
と思いきや「今日までそして明日から」ときたもんだ。

それでもアンコールに応えて再登場した拓郎。

今度こそ大盛り上がりの御馴染み曲で大団円かと思いきや、
最近の曲と思しき聞き覚えのない曲を演奏。

じゃあアンコール2曲目で今度こそ・・・と思いきや、
そのまま終了となりました。

・・・なんか消化不良のまま終わっちまったフンイキは否めないが・・・

ま、この「裏切り」行為が拓郎らしいと言えばらしいかも知れないが、
正直、なんだかなー、が率直な感想でありやんす。


で、コンサートが21時30分に終了。

それからはブロックごとの時間差退場となり、シャトルバスのバス停に22時30分に到着。

それから一般駐車場であるエコパアリーナに到着し、森下さんの車に乗り込んだのが23時40分。

一路、静岡を目指し、我が家に帰宅したのが0時55分であったとさ。

ちかれたびー。


おやすみなさい。


あ、今日(9月24日)は静岡市中心街の5J(ファイブジェイ)前で昼頃から
アカペラライブのPAだった…。

きつーっ。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・2006.09.03 Calling You Live ~晩夏の歌会~ の模様はこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/folder/1472945.html

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■