つま恋に行ってきます!

イメージ 1

いよいよ今日(9月23日)がやってきた。

銀座ライブ、あかぺら横丁からのPAオファーをお断りして出掛ける先はいずこかと言うと、

[ 吉田拓郎 & かぐや姫 Concert in つま恋 2006 ]
http://www.takuro-kaguyahime.com/

なのだー!

実は、昨年も同所(つま恋)に吉田拓郎ライブを見に行ったのだが、
正直、そのときは、

「今さら拓郎のライブを見に行くのもどんなもんかなー。
  まー、今回見逃したら、恐らく次に見に行くことはないだろーしなー。」

と思って、重い腰を上げたワケだが、よもやそのライブで、

「来年、ここでオールナイトをやることになったぞっ!」

とのハナシを聞くことになるとは思わなんだ。
ま、諸事情(出演者、観客の高齢化による体調の心配?)によりオールナイトではなくなったが、
それでも40~50代のミドルエイジにとって一大イベントであることには変わりない。

そんなワケで、御大・森下よしひさ氏の号令のもと、
我こそはフォーキー世代な方々が集い、いざ、つま恋決戦に赴くことになったのだったんだ。

ちなみにこのコンサートの模様はNHKハイビジョンにてテレビ放送(13~21時)されるとのこと。
万が一客席でオレの顔が見えたら、指差して笑ってやってつかぁさい。

さて、今日は早朝6時30分頃から出発予定でありやんす。
さすがに写真は掲載できないと思うが、コンサートレポートをお楽しみにっ!

いってきまーす!




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・2006.09.03 Calling You Live ~晩夏の歌会~ の模様はこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/folder/1472945.html

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■