ついに連続記録途絶える

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2004年9月3日の清水ドリームプラザのライブを目撃して以来、
一度も欠かすことなく あやあね ライブを見続けてきたオレであったが、
昨日(9月10日)、ついにその連続目撃記録が途絶えてしまった(涙)。

9月10日、静岡ではそこかしこでライブが開催されていたようで、
オレは20年来の腐れ縁である 会津里花 企画の セプテンバーコンサートのお手伝いを受託した。

セプテンバーコンサートとは、911同時多発テロをキッカケに、
庄野真代(「飛んでイスタンブール」でおなじみ!)が発起人となり、
音楽を通じて平和を呼びかけようと言う趣旨のもと、
プロアマ問わず、その時期(今年は9月10日)に同時多発ライブを開催しようと言うもの。

静岡市では前述の会津里花がその呼びかけに応え、市内2箇所でライブを企画。
オレは午後6時からの「第2部」のPAを担当することになった。

そのため、会場となった清水の スノードール・カフェ に15時入りすることになっていた。

ああ、しかしなんと言うことであろう。
先週の コーリング・ユー・ライブ の際に、
実は あやあね も、9月10日の同時間に静岡市中心街の青葉公園にて
アーキ・フェスタ (建築業界の公開PRイベント)」に出演すると言うことを聞いたのだった!

マジかよ! 見れねーじゃん!

と言うことで、かなり動揺したオレは、結局、知人のAさんにビデオ撮影を依頼したのであった。
よって、辛うじて間接的(?)にライブを見れたことは見れたのであるが、
やはり、残念無念の気持ちを抑えきれないオレなのであった。とほほ。

さて、そんなワケで、セプコン翌日の今日(9月11日)は全身疲労に陥っている。
ライブの詳細は明日のブログで報告することとしよう。

お疲れさまでした。


写真はその「アーキフェスタ」の模様でござい。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆