コーリング・ユー・ライブから一夜明けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一昨日(9月3日)の夜、ライブが終わり、打ち上げが終わり、
家に着くと尋常でない疲労感に襲われ、居間で横になったまま爆睡。

その後、一度目を覚まし、ちょちょっとブログ更新して再び爆睡。

朝起きて出勤すると、昨日までの夢空間から現実に引き戻されたような、
長い夏休みを終えて始業式に向う学生時代のような感覚に襲われる。

まるで、ぐしょぐしょリバーブの中でバラードを歌い終わった後のMCのようだ(そうか?)

当然、仕事が手につくワケもなく、パソコンに向って「仕事をしてるフリ」のまま午前が終了。
そのまま午後の仕事もゆるゆるーと過し、定時ちょっと過ぎにそそくさと会社を脱出、
昨日、ライブ会場に置きざりにした機材の回収に向う。

それほど多くの機材を持ち込んだワケではないが、
足腰疲労の身体には、少々キツかったですわ。


さて、このライブについて語りたいことは多々あるが、
ブログネタをもたせるため、姑息にも小出しにブログっていきたいと思う。

本日のところは、
お客さんにご協力いただいたアンケートの中で寄せられた質問についてお答えしたいと思いやす。


-*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--

Q northrn★starの「northrn」は「northern」の間違いではないですか?

A 最初は間違えて「e」を外してしまったそうですが、
  怪我の功名というか、その方がインターネット検索でもヒットしやすいことから
  結局、誤植のまま放置してしまったとのことです。


Q パフォーマーよりもバックの映像が目立ちすぎではないですか?

A オレもそう思いました。VJはあくまで脇役に過ぎないので、
  著しく曲イメージと異なる映像や、派手なモーショングラフィックは不適切と感じました。
  今後はこの辺の反省を踏まえてVJ効果を研究したいと思います。


Q もっと大きな会場でも今回のような演出が可能ですか?

A プロジェクターの設置環境によります。
  後日改めてブログりますが、ハコの大きさ云々よりも、プロジェクター、スクリーン、
  VJオペの位置関係の問題がクリアできれば、
  100人クラスのハコでも実施可能だと思います。


Q あやあねステージに映像を使わなかったのは何故ですか?

A ご本人の希望(今回は照明のみでパフォームしたい)によります。


Q あやあねさんの稽古を見学したいのですが可能でしょうか?

A オレも稽古(練習?)を拝見したことはありません。
  つーか、ご本人曰く「とても他人に見せられるようなモノではありません」とのことです。


Q 冗談でもPAしのらりが「速水もこみちです」って言うのはかなり寒いです。

A そうですか~? クリソツとは言いませんが、
  爽やかさとかたたずまいなんかは近いものがあると思いますが…


Q しのらりさん、すごく幸せそうでしたね。

A はい、すごく幸せでした。


-*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--


写真はリハーサルの模様だす。

1~2枚目 : northrn★star

3~5枚目 : あやあね


(to be continued)




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■