たまげたフリーマーケット at 清水マリンパーク(2日目)レポート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日(7月17日)行ってきました、静岡リサイクル協会主催の「たまげたフリーマーケット」のミニライブに。

しかーし、途中で雨が降りしきったため、お客さんが固定せず、
オレのライブはかなり悲惨な状況でありやした(涙)

最初、3曲やった時点で「場違い感」を満喫したため、
急遽、曲目を懐メロ洋楽に変更したりして、ようやくお客さんが戻ってきてくれました。
いやー、久々の修羅場現場。
たまにはこういうのを経験しないと「場慣れ」しねーんだよなー、と一人納得したとです。


この日のオレのお題目は

1.SHOW/シュガー・ベイブ

2.ジャングル・スウィング/山下達郎

3.夏なんです/はっぴいえんど

4.好きにならずにいられない/エルビス・プレスリー

5.サティスファクション/ローリング・ストーンズ

6.ステイン・アライブ/ビー・ジーズ

7.海のトリトンヒデ夕樹



せっかく海(埠頭)のそばでライブやるってことで、
1曲くらいは海にちなんだ曲をやろうと思い、
かねてから狙っていた「海のトリトン」を最後に演ってみたものの…
企画倒れに終わりましたな(涙)

きっと別の機会にリベンジしてやる!


写真は上から、

1枚目:SHARP

 磐田からお越しの若手ロックバンド。
 この日はドラムとギターが不在のため、ボーカル+ベース+カラオケCDで熱演。
 1曲目を聴いた瞬間、どっかで聴いたことあるなー、と思ったら、
 そーだ、つい1週間くらい前に楽器店のアマチュアの自主制作CD試聴コーナーで聴いたヤツだ!
 なかなかギターがカッコ良いじゃねーか、と思ったバンドでありやした。
 ちなみに彼ら、ライブが終わった後もイベント終了まで残ってくれて、
 さらにノーギャラにもかかわらず、
 イベント終了後はたっぷり1時間以上片付けを手伝ってくれたのだった。
 いやー、いまどき珍しい律儀なロケンローラーじゃあーりませんか。
 主催者(静岡リサイクル協会)も言っていたが、
 こんなに健気な若手だと自然と応援したい気持ちになってきますな。
 この調子でガンバレ!


2~3枚目:northrn☆star

 銀座ライブでおなじみのノーザンスターことアユミちゃん。
 オレのステージではさびしいお客さん状態だったのに、
 アユミちゃんがセッティングしだしたとたんにお客さんが寄ってきた。
 いやー、可愛い女の子は得だなー、とミョーに感心されられた次第である。
 ところで、アユミちゃんには9月に予定しているオレの自主企画ライブへ出演オファーしたところ、
 快く承諾してくれました。
 多謝でございます。
 詳細は近日発表予定。しばし待たれよ。


4~7枚目:会場のスナップ


さて、2日間、野外にいたらすっかり顔面、両肩が日焼けして、
風呂に入ったらヒリヒリと痛い。

夏のイベントはまだ始まったばかりだ!




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    応援メッセージを書き込んで下さいっ!
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさん紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

   ・あやあねさん関連ブログのアーカイヴ
    ① http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/13378398.html
    ② http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/18266204.html
    ③ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/18690908.html
    ④ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/20693173.html
    ⑤ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21181887.html
    ⑥ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21224348.html
    ⑦ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/21852281.html
    ⑧ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/26420481.html
    ⑨ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/35402469.html
    ⑩ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/35610848.html
    ⑪ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/36658735.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■