チャオくぼた@ファミリーぼんのくぼのライブ音源

イメージ 1

昨日のブログで、Josephさんから「5月後半の音源ミックスにも関心あり」
とのコメントをいただいたので、調子に乗ってライブ音源をご紹介しようと思う。

が、4月下旬からの一連のライブ音源の中でいくつかミックスできたモノはあるが、
まだご本人の了解を得ていなかったり、有名曲のカバーだったりするので、
最新の音源はまだ披露することができない。

なので昔のネタの使い回しで恐縮であるが、
今日のところは、本館ホムペ[Recording Studio GARAGE MIHO]
でアップ済みの音源を姫はじめ
いや、手始めにこちらのブログにリンクしてみることといたしませう。


ってなワケで本日ご紹介の音源は、
銀座ライブ、シミフェスの主宰者であるチャオくぼたが率いる
[ファミリーぼんのくぼ]のライブ音源でおじゃる。


作品データのプロフィールは次のとおり。

 曲名:いつか年をとって

 パフォーマーファミリーぼんのくぼ

 コンポーザー:チャオくぼた

 アレンジャー:ファミリーぼんのくぼ

 収録日:2004年8月15日/銀座ライブ#4

 DAW:キューベースSX


▼試聴はこちらをクリック
http://www.geocities.jp/garage_miho/p003l76B/8be28dc0838983C_2/DswMedia/cinemaFile/_music.mp3


どーですか、お客さん!

バンドの確かな演奏技術があってこそのライブ音源であるが、
我ながらライブの一発録音にしてはそれなりに各パートがうまく録れていると思うがどーよ?


ちなみにこのときのチャンネルプランは、

・ドラム/Kick

・ドラム/Snare

・ドラム/Hi-Hat

・ドラム/Hi-Tom

・ドラム/Lo-Tom

・ドラム/Fl-Tom

・ドラム/Top-L

・ドラム/Top-R

・ギター

・ベース

・ボーカル

・コーラス

・KB(ステレオ)

アンビエント(ステレオ)


…の16トラック


これらにEQやらコンプやらサチュレーションやらマキシマイザーやらを施し、
ミックスダウンしたのがこの音源だぜよ。


試聴したご感想をお聞かせ願えるとヒジョーに参考になるんで、
そこんとこどーかひとつ、よしなに。

(注)著作権は「ファミリーぼんのくぼ」にありますんで、二次使用はお控えくだせえまし。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!
   ・5月21日(日)デザインフェスタにて東京進
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさんの紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■