3月定例やまぼうしライブレポート

昨夜は恒例のやまぼうしライブへ。

デジカメの調子が悪く1枚も撮影できず。残念。

さてこの日の出演者は、

会津里花
 一五一会とベースを使っての弾き語り
 途中でMAYUちゃん(Pf)と丸ちゃn(AG)をとのコラボをはさみ、
 最後はお約束の「THE ROSE」でシメ

・丸山研二郎
 おぼろ月夜を弾き語り、早春賦をギターソロで奏でるなど、
 唱歌シリーズも板についてきたところか。
 また、マイケル・ヘッジの曲(曲名知らん)やら自身のオリジナル曲の
 「星祭り」、「カンナ」などを披露。
 丸ちゃんワールドの全開となったとさ


さて、この5年目に突入したやまぼうしライブ。

プロデューサー・森下よしひさ御大のご挨拶によると、
4月からはドンドン新しい血を導入するとのことで、

来月(4月14日・金)は、
・19時30分~ 鳥井沙樹子(ギター弾き語り)
・20時15分~ MAYU(ピアノソロ)

と、新人・さきっこさんが初登場!


そしてそして、5月ライブ(5月12日・金)には

あやあねさん初登場!

なのです~!


あやあね未体験の方は、ぜひこの機会に一見あれ!

ちなみに対バンは...すみません、オイラです。

というワケで、よしなに。





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■