PA機材の積み下ろし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年もやってきてしまった、我が愛車(機材車だけど)の車検の季節が。

車検ということは、積んでる機材をすべて下ろして車の中を空っぽにしなければならない。
下ろした機材はどこに片付けるのか?

そりゃー我が家に入れるしかない。

が、年々増え続ける我が家のPA&レコーディング機材の山に埋もれて、
もはや我が家は人の住める状態ではない。

ってなワケで土曜日は倉庫と化している一部屋の整理を行い、
機材を収納するスペースを確保。

日曜日の午前中に機材の積み下ろしをして、
今年も何とか車検の季節の我が家への機材収納を終了。

いやー、ちかりたびー(古っ!)

そして今日、無事、愛車は車検へと旅立ったのだった。


写真は積み下ろした機材を、今まさに我が家に収納せんとする直前の様子だいっ。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■