愛用のCDプレーヤー...VESTAX CDX-15

イメージ 1

PA現場のSE/BGM出しにはCD・MDデッキは欠かせない。

オレの御用達CDプレーヤーはコレ。
VESTAX CDX-15

クロスフェーダー内蔵のツインCDプレーヤーで、
+-15%のピッチコントローラー付き。

コレ以前にVESTAXからは、CD-11、CDX-12、という機種があり、
コイツは同シリーズの3代目。

それまではスタートポイントを探して、ここぞというときにスタートボタンを叩いても
どうしてもコンマ数秒の「遅れ」が出てしまった。

いわゆるショックガード、というのか、針飛び...じゃない音飛び防止機能がなかったためだが、
このCDX-15からはその機能が加わったため、
ほとんどジャストのタイミングでポン出しすることが可能となった。

惜しむらくはループ機能が未搭載のところ。
次世代モデルにシームレスループが追加されることを切に希望しやす。

とはいえ、現在、オレ的にはかなり重宝してます。

んで、実はこのCDX-15がヤフオクでかなり安価に出品されているぞな。

▼こちらがその出品ページ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82423950

2万円くらいならお買い得だと思いまする。
興味のある方は入札されてみてはいかが?
(もちろんオレは出品者ではねえっす)



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■