忘年会4連チャンの其の4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

4連チャンの最終回は、
いつもお世話になってる森下さんからのお誘いに乗じて、
静岡市繁華街のピアノバーで行われる某集団の忘年会に合流。

ほとんど吉田拓郎の大合唱大会となってしまった。
周りのお客さんには恐らく大迷惑なことであったろう。
そんなことを省みずに歌い続けるフォーク世代のオヤヂパワーを体感した夜だった。


さてさて、いろんなことがあった2005年も今日で終わり。

今年は裏方のみならずフロントマンとしても積極的に外へ出て行ったことにより、
今まで以上にたくさんの人と出会い、大切な時間を共感することができたと思う。

うまくいったこともあれば失敗したこともあったが、
すべて「次」に繋がるものだったとの確信がある。

果たして来年はどんなイベントやライブに遭遇することだろう?

でも何があってもノープロブレム。

Take It Easy!
ケセラ・セラ
ハクナマタタ

ま、なるようになるわな。

スローライフでいきまっしょい。

来年もよしなに。


写真は、今年のイベントの中も特に印象の残るものをピックアップ。

1.2005年4月9日、アーバンギア ライブ at フレックスミュンヘン

2.2005年4月17日、木谷悦子 ハーモニカライブ at やまぼうし

3.2005年6月5日、ライブ@富士宮 featuring あやあね

4.2005年7月17日、海風 ライブ at やまぼうし

5.2005年8月28日、あやあね コーリング・ユー・ライブ at やまぼうし

6.2005年11月13日、シミフェスNO.1 at 清水駅東口広場 featureing quiche

7.2005年11月26日~27日、ストリートフェスティバル in シズオカ featruring あやあね




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■