クリスマスイブイブライブ②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日ブログに引き続き、23日のイブイブライブのレポート第2弾。

昨日の写真をご覧いただければやけに照明がゴイスなことにお気づきと思う。

実は今年8月に同所(やまぼうし)で開催した
あやあねコーリング・ユー・ライブ」の時から照明を手伝ってくれている
日尾さんが、わざわざ個人機材を提供してくれたのであーる。

また出演者各自も自分の楽器を持参したものだから、
会場内は所狭しと楽器、照明、PA機材で埋め尽くされることとなった。

あまりに手狭になってしまったもんだから、
いつもに比べてあやあねのパフォーマンススペースも制限されてしまったが、
いつものように妖しくも摩訶不思議な劇空間ライブパフォーマンスを披露してくれたのであった。


写真は上から

1.日尾さんが仕込んでくれた照明セット(上手側)

2.我が家(ガレージ・ミホ)から持って来ました Roland V-DRUM

3.これも我が家から持ち込みの ソリッドギター(Parker P-40)
  とギターアンプ(Roland JC-77)
  その右は会津里花が持ち込みのベースアンプ(Hartke KICKBACK)

4.「海風」の杉本氏ご愛用の超高級アコギ(すみません、機種わかりません)

5~7.あやあねのミニライブの模様


というワケで、これにて今年のライブはすべて打ち止め。
来年のライブ初めはいつになることか。

はたまたそれまでブログネタがキープできるのか。

例によってオチに困ったときは苦しまぎれに締めるしかない。

メリークリスマス、フォー!



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■