本日久々に登場の機材...V-DRUM

イメージ 1

イメージ 2

今日はお待ちかねの「やまぼうしクリスマス・イブイブ・ライブ」に行ってきます。

ライブと言っても、実際は身内による忘年会なんだけど。

まあ、飲めや歌えや、はたまたギター弾けやピアノ弾け、と大騒ぎしようと言うだけの話。

なんとか体調も8割がたまで回復してるので、オレ自身も楽しめることであろう。


んでオレはどの楽器を持ち込もうかと思案にくれ、
ここんとこしばらく家の外では使ってなかったROLANDの V-DRUM を使うことにした。

ま、ドラムならセッションやるにしても比較的簡単に乱入できるしね。

ちなみにオレの買ったV-DRUM、実は7年ほど前に、
忘年会の帰りにふと立ち寄った楽器店で、年末決算処分の展示品を衝動買い(!)したもの。

酔った勢いもあって、かなり無謀な価格交渉をした記憶がある。

あまり登場の機会はないが、自宅で練習するだけではもったいない性能です。


そんなワケで本日のイブイブライブで約2年ぶりのライブお披露目となる。

肝心のドラマーの腕にはかなり難があるが、まあ許してちょんまげ。

その結果は...明日のブログを待たれよ。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■