やまぼうしライブ終了

昨日(12月9日)、今年ファイナルとなる[やまぼうしライブ]、無事終了しやした。

オイラ(BLUES和也)と丸山研二郎くんの二組で出演。


オイラの演目は

①抱きしめたい/はっぴいえんど
②空色のくれよん/はっぴいえんど
③乱れ髪/大瀧詠一
④水彩画の街/大瀧詠一
氷雨月のスケッチ/はっぴいえんど
⑥かくれんぼ/はっぴいえんど
⑦12月の雨の日/はっぴいえんど
⑧春よこい/はっぴいえんど

ってな具合に[はっぴいえんど]関連のオンパレードでした。
が、当然のごとくお客さんはだぁ~れも知らず。
結果的にかなりジミーなステージとなったことは言うまでもない。

でもオレ的にはかなり自己満足モード入ってやした。
暗い曲の多いはっぴいえんどの中でも、特に暗いと言われる「かくれんぼ」は、
今後もオレの定番になりそうな予感がしたりして。

諸事情により今回の写真はナシ。


ちなみに来年1月のやまぼうしライブの予定は、

○日時 1月13日(金)午後7時30分
○出演 森下よしひさ、丸山研二郎

です。

来年も[やまぼうしライブ]をごひいきに~。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■