やまぼうしライブに出演しますっ

イメージ 1

イメージ 2

明日(12月9日)は2ヶ月ぶりに「やまぼうしライブ」に出演させていただきますっ。

オレ的には2005年最後のソロライブとなります。

ここんとこずーっとピアノ弾き語りでやってきたが、
流石に慣れないピアノ演奏だと、やれる曲も底をついてきたので、
今回は久しぶりにギター弾き語りで行こうかなぁーと思いやす。

また、一昨日、昨日と「はっぴいえんど」ネタのブログを書いたら、
はっぴいえんどの曲をやりたくなっちまった。

でも、お客さん誰も知らない曲ばかりだろうな~。
盛り上がりに欠けそうな気がするな~。

どしよ...


ってなワケで、ヒマとお金を持て余してる奇特な方はぜひぜひお出で下さいませ。


[やまぼうしライブ](毎月第2金曜日に開催してます)

 日 時  12月9日(金)19時30分から

 場 所  コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
       静岡市葵区辰起町8-17
       電話054-271-1602
       ▼地図はこちら
       http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.58.59.190&el=138.22.03.730

 料 金  @500円(ワンドリンク付き)

 出 演  19時30分~ BLUES和也
      20時15分~ 丸山研二郎


なお、写真は先月のやまぼうしライブの模様でござい。
 1枚目:森下よしひさ
 2枚目:佐藤慎哉




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■