シュルトってそんなに強いのか?

オレは谷川サダハルンバとタメ歳だ(と思う)。

果たしてk-1ニュースターの巨神兵の誕生をどんな思いで見守ったのだろう。
なんと言っても総合でこれ以上ないような完敗(vs ハリトーノフ)を喫した後での
立ち技への転向だからね~。

逆にDSEにとってはいい商売のネタが増えたワケで、
これでシュルトを引き抜いて、セルゲイとの決着戦を組めば男祭りの目玉になる。

とは言え、オレ的にはパンクラス時代からどうもシュルトって力強さを感じない。
加えて試合も面白みに欠ける。強いことは強いんだろーが。
リアルファイトの世界じゃこれもしょーもないかも知れないが、
やっぱカラエフの試合の方が10倍面白い。

つーか、オレ的予想決勝戦はカラエフvsボンヤスキーでした。
じぇんじぇん予想外れじゃん。