フリマ+ライブイベント「みそカー二バル」開催のご案内・・・?

開催直前の告知ですんまそん。

明日 (2019年6月30日・日曜日)、清水日の出マリンパーク において、
フリーマーケットとライブと飲食ブース等のコラボイベント 
「みそカーニバル」 が開催されます。
※「30日(みそか)」 と 「カーニバル」 をくっつけた造語です。念のため。

オイラは ライブPA担当者 + 出演者 として本イベントに係わらせていただいています。
当日のライブスケジュールは次のとーり。

10時00分~10時30分  うたら(1回目) / ギター弾き語り / ポップス

10時40分~11時10分  秋山マサアキ / ギター弾き語り / ポップス

11時20分~11時50分  杉本あきら / ギター弾き語り / ポップス・フォーク

12時40分~13時25分  Konawind / バンド / シティポップ

13時40分~14時10分  BLUES和也 / ギター弾き語り / ロック

14時20分~14時50分  うたら(2回目) / ギター弾き語り / ポップス


入場無料の野外イベントなので、近隣の方はお気軽にお立ち寄りいただきたい
・・・のはヤマヤマなんですが、6月28日現在の天気予報は

「雨/降水確率80%」 

となっているため、開催が危ぶまれるところです。
なるべく本日中に決行か中止かを判断し、当ブログで案内したいと思っていますが、
やむなく明日(6月30日)の朝にズレ込むかもしれませぬ。

ご容赦くださいませ。

イメージ 1


・・・と、書いていたらフリマ主催者から連絡がありました。

6月30日の天気予報が90%のままなので、
今回は残念ですが中止としましょう。

というワケで、今回のライブは中止です。 ひえー。
今日のブログ、意味ないじゃーん。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ








日時 7月12日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 500円 (ワンドリンク付き)
出演 19時30分~ 大森やすゆき (ギター弾き語り)
    20時15分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)





▼関連リンク

2019.04.29 シミフェス17 ライブステージダイジェスト











2000年頃につくったオリジナル曲











※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■