Exponential Audio Stereo Reverb Bundle

Computer Music Japan のサイトを見ていたら、こんな記事を発見。
ふーむ、アイゾトープエクスポーネンシャル・オーディオ を買収したんですか。
それで、買収記念・・・いや、子会社化のタイミングで同社製品を特売するとな。
さらに、アイゾトープのユーザー であれば、割引率がさらに高くなるそうな。
オイラは Izotope Ozone のユーザーなので、これは興味深い。
・・・って、Exponential Audio ってどーゆー製品をリリースしてんの?

と思って検索してみたら、結構なプロ御用達プラグインを多数リリースされている、
そのスジでは有名なブランドだったんですな。
すみません、オイラはモグリでした。

で、主力製品であるリバーブプラグインのバンドルが、通常は399ドルであるのに、
一般ユーザーは299ドル、アイゾトープユーザーはほぼ半額の200ドルっ!
ちょっち・・・いや、かなり興味ありますが、200ドル (約22,200円) かあ・・・
数日間は財布と相談することになるかなあ。






■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 4月定例やまぼうしライブ








日時 4月12日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ クロキユウタ (アコギ弾き語り)
    20時15分~ あやあね (劇空間音楽







▼関連リンク

2000年頃につくったオリジナル曲












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■