プロレスファン以外にはわからない世界

ユーチューブ漂流していて発見すますた。
まあ~、(四天王&三銃士の頃の) 中級プロレスファン以外の方が見ても
いったい何にコーフンしているのか理解不能な映像でしょうね。



つーか、木原リングアナがこんなにマニアック、いや超プヲタな方とは知りませんでした。

もし、ここに 中邑真輔 でも乱入しようものなら、
地上波、いやインターネットでも放送スレスレの
尋常でないヲタクな領域に突入していたことでしょうねえ。

そーいった意味では、上記動画なんぞは、
まだまだ初級、入門編レベルといってもよいかもしれませんな。

ちなみにオイラ的イチオシの1曲をご紹介。

実際のリング入場時は1分24秒のあたりから使用されておりました。
参考までに。(なんの?)



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 1月定例やまぼうしライブ








日時 1月11日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 竹田キミヒコ (アコギ弾き語り)
    20時15分~ PAL (アコギ弾き語りデュオ






▼ 関連リンク

2000年頃につくったオリジナル曲












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■