飛び道具

以前から気になっていた製品。
山下達郎 のフォロワーであれば、絶対に購入しないであろう
「ギターワイヤレスシステム」 カテゴリーの製品なので、意識的に敬遠していましたが
あまりの安さに何度も心を動かされながらも、なんとかポチらずに現在に至ってます。



ハッキリ言って、ライブで動き回るので欲しい、というのではなく、
自宅でシールドの代わりに使おうかな~という意図でございます。
言ってみれば、パソコンキーボードやマウスのがワイヤレス化して便利になったので、
ギターもワイヤレスにすれば便利かな~ってとこですな。

シールド接続に比べて音が良くなるなんてことは100%ありえませんが、
1~2%程度の劣化なら、それもアリかな~?と思う次第。

ある意味これも 「ヒトをダメにする道具」 のひとつなんでしょうか。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 12月定例やまぼうしライブ







日時 12月14日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 丸山研二郎 (アコギ職人)
    20時15分~ 福居八大 (津軽三味線






▼ 関連リンク

久しぶりにつくったオリジナル曲(デモトラック)























※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■