天城越え

一昨日 (2018年11月9日) の やまぼうしライブ 終了後、
いったん帰宅 (22時) し、風呂に入って持ち込み機材等を確認してから、
翌日のPA現場 (11月10日 土曜日朝7時に下田市に集合!) に遅刻しないように
ハネ発ち (注:プロレス用語・・・試合終了後すぐに次の巡業地へ向かうこと) しました。

オイラの自宅の静岡市 静岡県の中央部) から伊豆半島の先端の下田市まで、
自動車で約2時間30分~3時間かかるので、万が一、寝坊でもしたらジ・エンド。

というワケで、やまぼうしライブの設置、出演、撤収でお疲れ気味でしたが、
大事をとって強行軍をとった次第。

(ちなみにプロのPA屋さんであれば、この程度の強行軍を珍しくありません。
オイラのがヘタレでアマチュアなだけです。 念のため。)

結局、24時少し前に出発、夜中の2時30分になんとかイベント現場に到着。
車の中で約3時間の仮眠をとっていると、早々とイベント設営業者も会場入りし、
夜明け前の早朝5時半からPAの設営を開始~7時30に設営完了。
10時からのイベントスタートに無事、間に合わせることができましたとさ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベント本番も事故なく、致命的なミスもなく無事終了。
ちょっち寝ぼけ気味だったことはご容赦くださいませ。

15時にイベント終了し、16時30分にPAの撤収完了。
ソッコーで帰路に着き、途中渋滞に巻き込まれながら、休憩をとりながら20時に帰宅。
そのまま、失神するように鬼のように眠ってしまいましたとさ。

それにしても天城の山道はドライブし甲斐のあるクネクネ道でした。
天城越えとは、昔の人はよく言ったもんだ。

ちゃんちゃん。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 12月定例やまぼうしライブ
日時 12月14日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 丸山研二郎 (アコギ職人)
    20時15分~ 福居八大 (津軽三味線


▼ 関連リンク

久しぶりにつくったオリジナル曲(デモトラック)























※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■