遅刻します

昨日の朝、病院に診察を受けに行きました。
会社の上司には、病院に寄ってから出勤するので遅刻する旨を伝えてあった
・・・はずなのに、診察を待っていたら会社からケータイに着信あり。

オイラの不在時に何かあったのかな? と思いきや、
電話の主 (会社の女子職員) 曰く、
「定時になっても出勤しないので、家で倒れているのかと思って・・・」 とのこと。

うーぬ、上司に伝えたはずなのになあ~。
忘れちまったのかいな。

それはともかく、仕事上のこととはいえ、
自分の身を案じてくれているというのはうれしいこと。
そーいた意味では、このブログも毎日書いているので、
更新が途切れれば、見ず知らずにもかかわらず、
それなりに心配してくれる人がいるのかな~、と思ったりする今日この頃。

ブログを続けているとライフセーフティネットとしても機能できそう
・・・というオチでどーよ?



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 10月定例やまぼうしライブ








日時 10月12日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ クロキユウタ (ギター弾き語り)
    20時15分~ Cup of Soul (ソウル・デュオ)





▼ 関連リンク

久しぶりにつくったオリジナル曲(デモトラック)























※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■