ホンダ N-VAN

イメージ 1

ホンダ から新しい軽商用車 「N-VAN」 が発売されるそうな。

オイラ長年の愛用機材車 マツダ ボンゴブローニー もだいぶガタがきているので、
いいかげん 「買い換え」 を考えないといけません。

オイラの場合、「大は小を兼ねる」 という固定観念に縛られているので、
本来であれば、ハイエース、キャラバンサイズのバンが第一選択肢なんですが、
PA機器もデジタル化のおかげで小型軽量化が進んでいることにより、
今後は軽商用車サイズでも大丈夫かな~という気もしております。

というワケで、このホンダのニューカマーにも興味津々。
これは一度、実物を見学に行く価値はありそうですな。

▼ホンダの公式サイト

▼CANPHUCKの特集ページ

イメージ 2

イメージ 3



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

 7月定例やまぼうしライブ









日時 7月13日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ 杉本あきら (ギター弾き語り)
    20時15分~ BLUES和也 (イカサマロック)





 8月定例やまぼうしライブ










日時 8月10日(金)19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
出演 19時30分~ そのひぐらし (フォークロック)
    20時15分~ あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■