今週金曜日はやまぼうしライブへ来たれ

今週金曜日は毎度おなじみ、月イチ定例やまぼうしライブ です。
今回は艶やかな女性ボーカルが2組という、オッサン度数低め (当社比2割減) の
過しやすい環境でライブが観覧いただけるのではないか、と目論んでいますが、
果たしてどーなることやら

一組目は、静岡県東部地区を中心に活躍中の、ほっこり癒し系ピアノ弾き語り
Tacaco さんが約1年ぶりに登場。
ちなみに前回は 「くるみぱん」 というデュオ編成での出演だったので、
ピンとしては約2年ぶりとなりますか。
例によって、オリジナル曲とカバー曲を交えて、さらにお馴染みの
「てめーら、アタシと一緒に歌わねーとどーなるかわかってんだろーな!」 コーナーも
健在のことと思いますで、みなさん、忖度して一緒に歌ってね。

そしてもう一組は、やまぼうしライブには半年ぶり2回目の出演となる、
大正浪漫フォークジャズ Hiddy & Satty のお二人です。
かつて日本テレビで放送されていた 「夜もヒッパレ」 で頻繁に行われていた、
複数の曲を編曲してひとつの曲のように演奏する演出 = マッシュアップ の技法を
実に上手く取り入れたパフォーマンスはとてもキャッチーで、
また、彼らの秘められたるポテンシャルの高さを伺い知ることができます。


・・・というワケで、例によって時間と懐に余裕のある方は、ぜひぜひお寄り下さいませ。
お馴染みさんには説明不要とは思いますが、
念のため、会場所在地情報を記しておきます。
 
coffee&gallery やまぼうし
●所在地: 静岡市葵区辰起町8-17
●電  話:054-271-1602


よろしこ。


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-

▼ 6月定例やまぼうしライブ







日時 6月8日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ Tacaco (ピアノ弾き語り)
    20時15分~ Hiddy&Satty(大正JAZZ浪漫)



▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■