久しぶりにリハスタにてバンド練習

  




2018年4月29日(日)に
JR清水駅東口広場にて開催の 
ライブステージ出演者を募集中です。
興味のある方は こちら をご覧ください。
※3月5日で締め切りました




ひょんなことから、4月某日にバンドによる営業 (?) のハナシをいただき、
急遽、営業バンドに参加することとなりますた。

昨晩 (2018年3月30日) は、そのバンドによるリハスタ練習。
メンバーはオイラが20代の頃に参加させていただいていたアマチュアバンド
「アーバン・ギア」 から4名。

諸事情により、ベースのチョビが日程的に参加不可とのことで、
ぬわんとオイラがベースを弾くことと相成った次第。

正直なところ、俄かベーシストであることは間違いなく、
せいぜい、ルート、3度、5度、を分散して弾く程度のことしかできませなんだ。

ただ、オイラはこの20代の頃に参加させていただいたこのバンドで
「ハネた16ビート」 を叩き込まれたので、
10~20年ぶりのスタジオ練習ではありましたが、
その懐かしいいドラムを聴いた瞬間、
そのグルーヴに身を委ねることができたと思います。

果たして来週のイベント本番までにバンドの 「仕上げ」 は間に合うのか?
ま、何とかなるズラ。

テイク・イット・イージー
ドント・シンク、フィール・イット!



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 4月定例やまぼうしライブ







日時 3月9日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 FJ-KOBA (変態反則系ロック)
    あやあね (劇空間音楽)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■