2018年2月定例やまぼうしライブ終了しました

昨日 (2018年2月9日) 開催の 2月定例やまぼうしライブ は無事終了しました。
お出でいただいたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとう&おつかれさまでした。

今回、オイラ (BLUES和也) は、先日ブログった 
「ジャパニーズ・レア・グルーヴ」 が海外DJの方々に発掘~評価されている、
との情報繋がりから、また、その筆頭格がかの 山下達郎 師匠ということで、
今回は全曲、山下達郎作品といたしましたっ。
というわけで、オイラのお品書きは次のとーり。

1 SHOW / シュガー・ベイブ
2 DAYDREM / 山下達郎
3 PAPER DOLL 山下達郎
4 ドーナツ・ソング 山下達郎
5 ドリーミング・デイ 山下達郎
6 DANCER 山下達郎
7 CIRCUS TOWN 山下達郎
EN SPARKLE 山下達郎

また、オイラの出番の後に出演いただいた ノーザンスター こと アユミ ちゃんが、
MCの中で、最近、シュガー・ベイブ にハマっていることをカミングアウトされたので、
急遽、ノーザンスター のアンコールにギター伴奏で乱入し、
一緒に ダウン・タウン を共演させていただきました。

演ってる本人たちはすっげー楽しかったんですが、
果たしてお客さんにも届いていたのだろーか?

例によって、ご意見、ご感想、苦情、罵詈雑言、大歓迎ですんで、
「てめー、チョーシこいてヘタクソな歌、歌ってんじゃねーよ!」
といったコメントをお寄せくださいませ。

よろしこ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 3月定例やまぼうしライブ
日時 3月9日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 森下よしひさフィルムコンサート

▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■