ストフェス1日目終了

昨日 (2017年11月18日)、ストリートフェスティバル・イン・静岡 (1日目) は、
早朝から雨模様により、客足は鈍く、出演者もパフォーマンスが制限されるなど、
出足に躓いた感は否めませんが、15時頃から雨は止み、
徐々に盛り上がりをみせることとなりました。

そんな中、オイラこと BLUES和也 もミュージックステージに出演させていただきました。
オイラのお品書きは次のとーり。

1回目のステージ
1 マイ・シャローナ / ザ・ナック
3 愛するデューク / スティービー・ワンダー
4 ステイン・アライブ / ビージーズ
5 Choo Choo TRAIN / ZOO
6 恋のブギウギ・トレイン / アン・ルイス
7 東京ワッショイ / 遠藤賢司

2回目のステージ
1 マイ・シャローナ / ザ・ナック
3 愛するデューク / スティービー・ワンダー
4 ガット・トゥ・ビー・リアル / シェリル・リン
5 Choo Choo TRAIN / ZOO
6 恋のブギウギ・トレイン / アン・ルイス
7 東京ワッショイ / 遠藤賢司

※2回目のM4 「ガット・トゥ・ビー・リアル」 は 
劇空間音楽パフォーマー あやあね と共演させていただきました。

ストフェスにエントリー (今年8月) の時点では、
いつものようにハードロック系をアコギ弾き語りで演ろうかな~っと思ってましたが、
その後、心変わりしてしまい、今回のようなダンスナンバー縛りとなりますた。
もっとも、M7 「東京ワッショイ」 だけは、2カ月前に亡くなられた 遠藤賢司 さんを悼み
今回のようなきっかけ (と言ったら失礼ですが) でもなければ、
恐らく エンケン さんの曲を演ることもないだろうと思い、選曲した次第でございます。

ご覧いただいたみなさま、例によって、ご意見・ご感想・苦情・罵詈雑言を
お寄せいただければ幸いです。

そして、本日 (2017年11月19日) ストフェス (2日目) は開催されます。
昨日とはうって代わって天候も良好の模様ですので、
近隣のみなさま、お気軽に 青葉シンボルロード までお越しくださいませ。

よろしこ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 12月定例やまぼうしライブ






日時 12月08日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ Hiddy & Satty (大正浪漫JAZZ)
    20時15分~ 福居八大 (津軽三味線




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■