エレクトロボイスの新製品 = コラムスピーカー

▼ Inter BEE 2017 の関連記事を漁っていたらこんなサイトを発見。

んで、このサイトにエレクトロボイスの新製品が紹介されておりますた。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぬわんと、BOSE L1 に代表される、小型ラインアレイ
いわゆる 「パワード・コラムスピーカー」 を、ついにエレボイもリリースされるとな。


上記のとおりユーチューブには動画も上がっているので、
アメリカではすでに発売されている模様。

▼気になるお値段ですが、こちらのサイトの情報によると日本円で 192,144円 とな。

・・・と思ったら、日本語の取扱説明書までめっけ。
ということは日本でもすでに発売されているっつーことですかい?

▼取扱説明書

オイラはすでに類似製品である ターボサウンド iP200 をゲットしているため、
本製品を購入する可能性は限りなくゼロに近いですが、
近しい関係各位がご購入の際は、ぜひ、音を聴いてみたいですな。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 12月定例やまぼうしライブ






日時 12月08日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ Hiddy & Satty (大正浪漫JAZZ)
    20時15分~ 福居八大 (津軽三味線




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■