使ったことのないデジミキでPAオペ

本日これより、静岡市内の某ライブハウスにて知人のバンドのPA手伝いです。
気軽に引き受けてしまいましたが、そのハコに常設されている卓は、
いまどき珍しい Presonus StudioLive なんだそうな。

ひと口に Presonus StudioLive にも様々な機種、グレードがありますが、
いずれにしても他社のデジミキとは使い勝手がかなり違うので、
果たして初見でどれほど使いこなせるか、ちょっち心配な気もしますねえ。

というワケで、ユーチューブで予習したり、
メーカーサイトからマニュアルをダウンロードするなどして
予習に励んでいるところ。

果たして無事にミッションコンプリートなるか?
何はともあれ、チャレンジあるのみ。

イメージ 1




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 11月定例やまぼうしライブ





日時 11月10日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 オープンマイク

やまぼうしライブ初の試みとして、オープンマイク(オープンステージ)形式のライブを開催したいと思います。
よーするに、「出演希望の方は誰でも参加して下さい」ということです。

出演希望の方は、ライブ当日、「出演希望者リスト」 にご記入いただきます。
先着順としますので、遅くエントリーされた方は出演できない場合もあることをご了承下さい。
ひとり (一組) あたりの演奏時間は約10~15分程度を目安とします。
楽器はご持参して下さい。マイク+PAのみ主催者で用意します。
(カフェライブのため、大音量の楽器演奏はご遠慮いただく場合があります。)

▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■