今週金曜日はやまぼうしライブへ来たれ


今週金曜日は毎度おなじみ、月イチ定例やまぼうしライブ です。
今回は、前月のいかにもカフェライブらしい、正統派アコギ弾き語りの競演でしたが、
今月は、やまぼうしライブらしい、異種格闘技戦風味なテイストで、
13日の金曜日」 に相応しい内容でお送りしたいと思いますっ。

一組目は、やまぼうしライブ出演者の中で、
いや、静岡のピン芸人・・・じゃない、ピンのアマチュアミュージシャンの中で、
もっともMCが面白く、自分の 「ワールド」 を築き上げていると確信している
FJスズキ 氏が久々に登場します。
(お客さんの) ターゲットをピンポイントに絞っているようでワールドワイドだったり、
マニアックと思いきや、マジョリティなネタだったり、と、
摩訶不思議な FJスズキ「マグネシア」 な世界を堪能してください。

もう一組はやまぼうしライブのレギュラーの中では恐らく最年少であるにもかかわらず、
もっとも 「枯れている」 ミュージシャンと言っていい クロキユウタ 氏。
オリジナル、カバーをシャッフルさせて、古臭くも新しい音楽世界を展開してくれます。
オイラとは約25歳の年齢差ですが、なぜか、音楽の話題ではとても気が合います。
なんでじゃいっ!?


・・・というワケで、例によって時間と懐に余裕のある方は、ぜひぜひお寄り下さいませ。
お馴染みさんには説明不要とは思いますが、
念のため、会場所在地情報を記しておきます。
 
coffee&gallery やまぼうし
●所在地: 静岡市葵区辰起町8-17
●電  話:054-271-1602


よろしこ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 10月定例やまぼうしライブ







日時 10月13日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ FJスズキ (反則系変態音楽芸術)
    20時15分~ クロキユウタ (アコギ弾き語り)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■