第11回静岡あかぺら横丁ライブ終了

昨日 (2017年10月7日) に清水ドリプラ海側デッキにて開催の
「第11回静岡あかぺら横丁ライブ」 は無事終了いたしますた。

いや、正確にいうと、イベントそのものは大きな事故なく無事に終了しましたが、
PA屋的には、機材車にマルチケーブルを積み忘れるという大ポカがあり、
倉庫に取りに戻って帰ってくるのに設営時間45分を浪費してしまう体たらく。

そのため、PA設営時間がタイトになってしまいましたが、
なんとか滑り込みセーフ・・・だったと思いますが、主催者の本音やいかに?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

PAの様子は上記写真のとおりです
・・・が、恐らくPA関係の方であればアレについてツッコミたいことでしょう。

ふっふっふ、気になるアレについては、後日改めてブログりたいと思います。
我ながら悪趣味で申し訳ないっ。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 10月定例やまぼうしライブ







日時 10月13日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ FJスズキ (反則系変態音楽芸術)
    20時15分~ クロキユウタ (アコギ弾き語り)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■