ライブハウスUHU 「Land of Music」 終了

昨晩 (2017年8月13日)、ライブハウスUHU 主催のブッキングライブ
「Land of Music」 は無事終了いたしました。
オイラこと BLUES和也 のお品書きは次のとーり。

1 胸いっぱいの愛を / レッド・ツェッペリン

2 SHOW / シュガー・ベイブ

3 Daydream / 山下達郎

4 愛するデューク / スティービー・ワンダー

5 スターマン / デビッド・ボウイ

6 スカイ・ハイ / ジグソー

7 ハイウェイ・スター / ディープ・パープル

8 サムライ・ドライブ / CUNE


先週金曜日に出演させていただいた 「やまぼうしライブ」 でも、
当社比1.2倍盛りの音量で臨ませていただきましたが、それでもやはり、
「民家が林立する町中のカフェライブ」 ということで、若干のセーブをかけておりました。
が、今回は、その辺の大音量的苦情を気にする必要のないライブハウスということで、
リミッターを外した 「本来のハードロック・フレーバー」 で絶叫できたと自認しておりまふ。

例によって、ご覧いただいた方の素の感想、苦情、罵詈雑言、悪口、叱咤など
遠慮なくお寄せいただければ幸甚でございます。

ちなみに、この日の対バンの一組である、秋山マサアキ 氏が歌われた、
ギルバート・オサリバンアローン・アゲイン はなかなかグッとくるものがありました。
正直なところ、ギター演奏、ボーカルともまだ 「弾きこんでいない、歌い込んでいない」 
感が否めないところもありましたが、場数をこなせば、かなりのグレードに昇華する、
と確信した次第でございます。
おおっと、秋山氏は 2017年9月8日開催の 8月定例やまぼうしライブ に
出演いただきますんで、ぜひご期待しておくんなませ。

何はともあれ、お出でいただいたお客さん、お店スタッフのみなさん、
ありがとうございました & おつかれさまでしたっ!



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 9月定例やまぼうしライブ
イメージ 1







日時 9月8日 (金) 19時30分~21時00分
会場 コーヒー&ギャラリー やまぼうし
料金 @500円 (ワンドリンク付き)
内容 19時30分~ 丸山研二郎 (アコギ職人)
    20時15分~ 秋山マサアキ (アコギ弾き語り)




▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■