交通事故

今年の1~3月はけっこう本業であるサラリーマン稼業が多忙だったため、
毎月第3金曜日に開催されている静岡県富士市のライブハウスのオープンマイク
(フリーセッション) に顔を出すことができませなんだ。
昨晩は、約4ヶ月ぶりに参加するべくお店に伺ったものの、
オイラ以外に参加者がいなかったため、お店の方との雑談に終わってしまいますた。

それはともかく、静岡県静岡市から富士市までの往復、約90分の道すがら、
オイラ的人生最多の一晩で3件の交通事故現場に遭遇してしまいますた。

1件目は、トラック1台と乗用車3台が絡む玉突き追突事故。
2件目は、乗用車が中央分離帯に乗り上げてスピンした様子の自爆事故。
3件目は、道の駅から本線に進入した際に起こったと思われる2台の衝突事故。

いずれも事故発生から20分も経過していないと思われる生々しい現場でした。
(幸いにも大怪我を負った様子ではないようでしたが)

咄嗟にスマホで事故現場を撮影し、SNSにアップしちゃおうかな~と思いましたが、
いやいや、さすがに他人の不幸を公的空間に晒すってのは悪趣味だと思い直し、
そのまま通り過ぎた次第でございます。

みなさん、くれぐれも車の運転には細心のご注意を!



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 月定例やまぼうしライブ











  日時 : 5月12日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ WoodyBell (アメリカンフォーク)
       20時15分~ Grün (ギター&ピアノデュオ)



▼ 関連リンク












※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■