明日(11月20日)はシミフェス15です


 シミフェス15

●日時・場所
 平成28年11月20日(日)
 10時00分~15時30分
 清水駅東口公園
 ※入場無料・小雨決行

●内容
 ・シミフェスライブ
 ・エコワークショップ
 ・シミフェスマルシェ
 ・エコアクション
 ・その他





いよいよ明日 (11月20日) は JR清水駅東口公園において シミフェス15 が開催されます。
オイラは実行委員として、ライブステージのPA担当として参加させていただきますっ。
というワケで、直前となってしまいましたが、ライブ出演者の紹介など。


イメージ 1

2009年5月から静岡市を拠点に活動を始めた市民吹奏楽団です。
吹奏楽で、様々なジャンルの音楽を楽しみたいという仲間が集まって結成されました。

より良い音楽活動をしていく為、殆どの練習が音楽家である指導者による合奏となっています。




● Taffy
イメージ 2


アコースティックロックユニットの Taffy (タフィー) です。
アコギ2本とパーカスの編成で主にチャー、馬呆、クラプトン、スティングなどの歌ものカバーやオリジナル曲をやっています。
シミフェス初出演です、よろしくお願い致します。








● 飯田スマイリーズ


小学1年生から、6年生までの女の子15名で活動しています。
7月の大会で特別賞を頂いた曲を含め、バトンとチアを3曲披露したいと思います。
元気いっぱいな飯田スマイリーズを是非見てください!


参考リンク

BABOTA静岡市清水区心と身体をポカポカキラキラにします





イメージ 3

19881021日生まれ。
2008年からアコースティックギター弾き語りのスタイルで市内のライブハウスを中心に音楽活動を始める。
2枚のアルバム、1枚のシングルを発売。
静岡を拠点に活動中。





● キッズフープブーン


こどもたちによるフープダンスです。


▼参考リンク




イメージ 4

静岡市を中心に活動する男性4人組のフォークロックバンド。
オリジナル曲オンリーで勝負しています。









イメージ 8

清水区吉川 小糸製作所の裏にあるスタジオです。

ヒップホップ・ジャズダンス・バレエ・体操・アクロバット・英語・ピアノ・リトミックといった様々なこどものならいごと のスタジオです。

今回は ヒップホップクラス と ジャズダンスクラスが出演させて頂きたいと思っています!

バンビ―二は小さなスタジオですが、赤ちゃんの頃から通ってくれている子がとても多く、とてもアットホームなスタジオです。

11人になるべく寄り添うレッスンを心がけていて、その子その子の成長を見守り、このスタジオが1つの居場所になれたら・・・という思いを持って活動しています。

ダンス部門は、1年に1回発表会かイベントを行っていて、今年は先月 エスパルスドリームプラザ にて2016 SummerDance Fes, をセーブ・ザ・チルドレン ジャパンへのチャリティーイベントとして開催し、大盛況に終わりました。

今回はそのナンバーを楽しく踊らせて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。






● Voice of Infinity
イメージ 5


静岡県東部で活動しています。2006年12月結成。平均年齢はついに不惑の年も超え…。
月1WSと自主練で楽しく厳しく、のびのびとゴスペルを楽しみつつ、各種イベントやケアホーム慰問など積極的に活動しています。







●  KonaWind
イメージ 6


80年代のロック、J POP をカバーしてます。

静岡県東部で活動中。
よろしくお願いします。









イメージ 7

2013年結成、静岡発エンターテインメントカラフルPOPユニットです。
メンバー2人の笑顔あふれる演奏&2人の絶妙なハーモニー、カラフルに色づける曲とトークで老若男女問わず笑顔にさせます。






というワケで、ブラスバンドからキッズダンスからフォークからロックからフュージョンまで、
かなり 「ごった煮」 かつ 「幕の内弁当」 なラインナップとなっております。

入場料無料の野外ライブですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

気になる天候は、昨日の時点の週間天気予報では 30% だったのが、
本日昼の時点で、ぬわんと 0% となっておりますっ!

これもひとえにオイラの人徳によるものでしょう。

なんてな。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 12月定例やまぼうしライブ












  日時 : 12月9日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ 福居八大 (津軽三味線
       20時15分~ FJコバ (The Stick…タッピング楽器)




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■