週末デブ症でした

正確には 「デブ症」 ではなく 「出不精」 なんですが、
まあ、オイラの場合、どちらも当てはまるのでどっちでもヨイです。

11月5日 (土) は、東京ビッグサイトで開催中の 楽器フェア に行くか、行くまいか、
当日まであーでもない、こーでもない、と迷った挙句に、結局、お出かけ中止。

どんなにケチケチ出費しても5~6千円以上の支出となりますからねえ。
そこまでして見たい、試奏したいお目当ての楽器があるワケでもないしな~
と、「自分の判断は正しい」 と強引に自分に言いきかせたことは言うまでもありません。


明けて11月6日 (日) は、休日出勤のサラリーマン稼業。
例によってオイラ一人だけ汗をかきまくって、朝から晩までお仕事に明け暮れましたとさ。
ふー。


さて、11月になってようやく、音楽関連のスケジュールが埋まってきた模様。
また、滅多にないPAオファー等も同時に数件、舞い込んできて、うれしい悲鳴状態ですが、
前述のようなサラリーマン稼業の日曜出勤の兼ね合いもあり、
すべてのPAオファーに対応することができず、断腸の思いでお断りすることもあります。

50歳も過ぎたことだし、いっそのことサラリーマン稼業を辞めて音楽を職業にしようか・・・
と、悪い夢を見てしまいました。

ちゃんちゃん。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 11月定例やまぼうしライブ











  日時 : 11月11日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ てづかあい (ギター弾き語り)
       20時15分~ 丸山研二郎 (ギター弾き語り)




▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■