今週の土・日はストリートフェスティバル・イン・シズオカです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう2日後になりますが、今週の土曜日 (11月21日)、日曜日 (22日) は、
静岡市葵区の中心街にある 青葉シンボルロード において、

ストフェスとは何ぞや?」 という方は、こちらの紹介分 (ホムペからコピペ) をお読みあれ。

「ストリートフェスティバル・イン・シズオカ」 は、
2000年に始まった静岡を代表するアート&ミュージックイベントです。
生活の中で、アートや音楽などの芸術作品に触れる機会というのはなかなか持ちにくいものです。
美術館やコンサートホール、ライブハウス。
それらに足をはこぶ機会は、本当に好きな人でもなかなか得にくいもの。
そこで私たちは「行く機会が無いのであれば、こちらから行ってしまえ!」と、
否が応でも目に付くストリートにそれらを持ってきました。
このイベントを通じて、たくさんの人がいろいろな芸術作品や
アーティストに出会って欲しいと思ったからです。

・・・なんだそうです。
って、他人ごとのように書いてしまいましたが、オイラも何度か出演させていただいたことがあり、
実は今年も下欄のとおり BLUES和也 名義で出演させていただきます。
また、あやあね をはじめ、やまぼうしライブ出演経験者や関係各位も多数出演されるので、
時間に余裕のある方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

よろしこ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

 日 時 : 2015年11月21日 (土) 11時~20時
               22日 (日) 11時~19時
 会 場 : 静岡市葵区青葉シンボルロード、ライブハウスUHU
 入場料 : 無料
 ※オイラは BLUES和也 で、11月21日 (土) の 
   11時  (ブロック4-2)  と 13時  (ブロックA)  に出演させていただきます。
 ※オイライチオシの あやあね は、同じく11月21日 (土) の
   14時  と 18時 の 芝居小屋ステージ に出演します。

▼ 12月定例やまぼうしライブ












  日時 : 12月11日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ Shangri-la (ギターKBデュオ)
       20時15分~ BLUES和也 イカサマロック



▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※オイラがファン倶楽部会長(本人未公認)を務めるアマチュアミュージシャン あやあね のブログです

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■