老害

昨晩、ついに 「~激論!“慰安婦問題”とメディアの責任~」 というテーマで
朝まで生テレビが放送されまして、興味深く拝見しました。

現実に起こった事象 = 事実 と、
それを第三者に伝達する際に伝達者の意思を含ませた報道 = 真実
のあり方について改めて考えされられた次第です。

ただ、今回の放送でいちばん強く印象に残ったのは、
老人たちの 「討論ルールを無視した傍若無人な発言態度」 です。 

まさに老害です。
とりあえず今後は、自称ジャーナリストの 山際澄夫 氏のブッキングは勘弁願いたい。
アンタの言ってることは自分で取材したネタじゃなくて、すべて他のメディア記事の受け売りだです。
声の大きい人の意見がまかり通ることには尋常ならざる嫌悪感を抱いてしまいます。

はっきり言って、これじゃ東京都議会のヤジとまったく同じ。
「討論ルール」 や 「会議の進め方」 をテーマにした朝まで生テレビを企画してくれないかな~




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

▼ 10月定例やまぼうしライブ
  日時 : 10月10日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : 19時30分~ PAL (サイモン&ガーファンクルのカバー)
       20時15分~ 竹田キミヒコ (ギター弾き語り)

▼ 関連リンク












トワイライト・ヴュー (2000年に宅録したオリジナル曲です)








※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■