仕事納めでした。


昨日(2013年12月27日)、オイラの本業であるサラリーマン稼業の仕事納めでした。
2011年の夏頃から何かと忙しなく業務が立て込んでおりましたが、
来年からは少しだけペースダウンできるような予感がします。
音楽活動に費やせる時間も今までより確保できると信じたいところです。

何はともあれ、ここ数日は22時頃の帰宅が続いていたので、
数日間は怠惰な日々を送ることといたしませう。

なーんて言っているのは口だけでして、本日は某イベントスペースで雇われPAオペです。
13時30分に会場入りして、14時からリハ、18時本番の23時終演予定とな。
仕事内容は至って簡単なんですが、拘束時間が長いのがちょっち辛いです。
がむばってまいりませう。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■





  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
  日時 : 1月10日(金) 19時30分~21時00分
  料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
  内容 : PAL (ギター弾き語りデュオ)
       Tacaco (ピアノ弾き語り)






▼ 関連リンク

※オイラ20代の頃に加入していたアマチュアバンド アーバンギア のデモ音源です

※やまぼうしライブのライブ動画です

北街道の唄プロジェクト
※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクトです

※オリジナル曲や関係各位のライブ音源等をアップロードしてあります

宅録作品や関係各位のライブ映像等をアップロードしてあります

※2004年に立ち上げたホムペですが2007年以降更新しておりません

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■