2013年6月やまぼうしライブの映像公開

9月28日 (土)、29日 (日) の2日間は一泊二日の研修会の仕切りで疲労しましたが、
とりあえず無事終了してホッと一安心。
んで、研修会終了後は 十五夜まんげつ さんで開催のプレミアムライブを観覧に移動。

お目当ては 今年6月のやまぼうしライブ にも出演いただいた オータムパパ さん。

実はこの6月やまぼうしライブの際にレコーディングしたライブ音源とビデオ映像を編集し、
ユーチューブで公開すべく準備してありましたが、
オータムパパさんご本人が恥ずかしがって拒否られておりまして (苦笑)
昨日、かなり強引でしたが、他のお客さんからの後押しもいただき、
辛うじて (?) 許諾を得ましたので公開させていただきます。


  ▼ 北街道の唄プロジェクト
  http://www.kitakaidounouta-project.net/
  ※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクト。
   森下さんへのメッセージを掲示板にお書きください。
   CDをお買い求めいただければなおうれしス

  ▼ BLUES KAZUYA's Sound Cloudチャンネルはこちら
   https://soundcloud.com/blues-kazuya

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■