●●●が趣味の男子はモテる?

またしてもフェイスブック繋がりからこんなサイトをめっけ。

http://googirl.jp/renai/1304asobinin_rank569/
こんな趣味を持っている男性に気をつけて! 遊び人率が高い趣味ランキング

こちらのサイトによりますと、次のような趣味を持っている男子は 「遊び人率」 が高いそうです。
ちなみにここでいう 「遊び人率」 とは 「女遊びが激しい確率」 のようですが、

(以下、同サイトから無断コピペ)

男性は趣味に生きている人が非常に多いですよね。
実際、仕事の次に大事なのは趣味と即答する男性がかなり著者の周りにもいます。
「恋人の優先順位は?」と聞くと「趣味の次」だとか…。
確かに、趣味に生きるのも悪くはありません。ストレス発散もできるだろうし、趣味を楽しむ男性の姿は素敵でもあります。しかし、どんな趣味を持っているかによっても、
その男性の資質がある程度わかるでしょう。
そこで今回は、遊び人率が高い趣味ランキングを作ってみました。
以下の趣味を持っている男性はよく見極めるに越したことはないでしょう。


遊び人率5位 「DJ」

DJが趣味な男性は、大抵おとなしく家でレコードを回しているだけでは満足できません。
当然、クラブやイベントでDJプレイがしたくなるわけです。
となると、必然的に女性との出逢いは多くなります。
しかも、音楽のジャンルによっては、まるでポールダンサーみたいな
露出度の高いファッションの女性が集まるイベントもあるわけで…。
お酒とその場の雰囲気も手伝って、勢いで関係を持っちゃった、なんてことがあるでしょう。
それを繰り返していれば、立派な遊び人の完成です。


遊び人率4位 「一人旅」

バックパッカーのバイブルのひとつである、沢木耕太郎著の『深夜特急』でも
何度か女性に誘惑されているシーンがありましたね。
そうです、一人旅には甘い誘惑がつきものなんです。
海外放浪ともなると、日本人女性だけではなく、高い恋愛スキルを持つヨーロッパ、
南米などの女性に出逢う率も高くなるでしょう。
ただでさえ、恋愛ベタの称号を持つ日本人男子がそんな女性に出逢ったら、イチコロだと思いませんか?
セクシーに迫られ、あっという間に、ノックダウンすることでしょう。
旅が長くなるにつれて、遊び人化する男性も少なくないはず。


遊び人率3位 「サーフィン」

薄着になる場所では、甘い誘惑がつきものです。
特に夏ですね、カッコよく波乗りしていれば、多くの女性が近づいてくることでしょう。
サーフィンは出逢いに不自由しない趣味であり、モテたい人が数ヶ月に1回程度、やっている趣味でもあると思うんです。
ただし、本当に好きでやっている人もいますから、その辺の見極めが難しいでしょう。
著者の統計だと、毎週、海に行っているレベルの人は本当に好きでやっていて、
数ヶ月に1回しかやっていない半丘サーファーに、遊び人が多いという結果が出ました。


遊び人率2位 「ギャンブル」

ギャンブルにハマる人は基本、依存体質です。
いろんなものに依存しがちでしょう。
何かとダラしない男性も多く、流れに任せて、色々な女性と関係を持ってしまうことも多々あります。
ギャンブル関係の仕事をしているA氏によれば「お客さん同士の不倫や浮気なんてしょっちゅう」だそう…。
仕事もロクにせず、毎朝パチンコ屋に並んでいたり、暇さえあればギャンブルに高じているような男性は、
遊び人であるだけではなく、借金苦に陥る危険性大。
付き合うと人生が急激に下降していく場合があるので十分に注意しましょう。


遊び人率1位 「バンド」

自己顕示欲が強い、自意識過剰、ナルシストの3拍子が揃った男性が
バンドの花形である、ヴォーカルとギターを好む傾向があります。
バンドを始めた動機でよく聞くのが 『モテたいから』 という答えです。
そのため、自分が気に入った女性が寄ってくれば、すぐに関係を持ってしまっても仕方ないでしょう。
それがバンドを始めた動機のひとつなんですから…。
それに、バンドはライブを終えた後、打ち上げをすることが結構あります。
そこには、そのバンドのファンの女の子がたくさんきて、きゃーきゃーやっているわけですよ。
遊びたくならないはずがありませんよね。


ふーむ、バンド活動している男子は遊び人率が高い、ですか。
オイラ的には 「何年前の話をしてんだYO-!」 というのが率直の感想ですがね。

世の大多数のアマチュアバンドは集客活動に四苦八苦しているワケで、
運よくグルーピー (?) のファンを獲得できた一握りのバンドには 「あってもおかしくない」 話だと思いますが、
決して大多数ではないと思いますねえ。

ちなみにオイラ的にはそーゆー経験は皆無でありますが。

え? 言わなくてもわかるって? そらまた失礼したしましたっと。









■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ シミフェスNO.12 ~駅近ピクニックに行こう!~
   日 時  2013年4月29日 (月・祝) 10:00~15:30 ※雨天中止
   場 所  JR清水駅東口公園
   ライブ  10:00~ 清水桜が丘高校吹奏楽部 (ブラスバンド
        10:40~ Woody Bell (アメリカンフォーク)
        11:20~ 福居八大 (津軽三味線
        11:55~ ノーザン☆スター (アコースティック)
        12:30~ Voice of Infinity (ゴスペル)
        13:05~ 牧野憲人 (アコースティック)
        13:40~ The Sally Gardens (アイリッシュ音楽)
        14:20~ mile mile (アカペラ)
        14:50~ 横前恭子 with Squeeze (ジャズ)
      http://homepage2.nifty.com/tiao-tk/2013shimifes12-1.jpg


  ▼ 5月定例やまぼうしライブ
   日時 : 5月10日(金) 19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   内容 : NS-STICK 他 FJ-KOBA
        ギター弾き語り 他 BLUES和也
      https://2iqvfa.bn1.livefilestore.com/y1ppgmSUD-ltAtSARgUlcCfAqcTjLDhrNkke-Ir94E-TpmPYWxhAhxSz9H9bK9gCtUgAfTmEcD0X7lmyowadNK2XQlzY3U8ODLV/20130510yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1


  ▼ 北街道の唄プロジェクト
  http://www.kitakaidounouta-project.net/
  ※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクト。
   森下さんへのメッセージを掲示板にお書きください。
   CDをお買い求めいただければなおうれしス

  ▼ BLUES KAZUYA's Sound Cloudチャンネルはこちら
   https://soundcloud.com/blues-kazuya

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■