アンケートの小部屋 集計結果と新たな設問

先日、お試しとばかりに実施したアンケート調査の集計結果どす。

設問:アマチュアミュージシャン (バンド) のライブに興味がありますか?

回答:
a 興味がある。 手頃な入場料であれば見たいと思う。
57.1%/8人

b 興味はあるが、わざわざお金を払ってまで見に行こうとは思わない。
7.1%/1人

c あまり興味はないが、無料もしくは安い入場料なら見てみたい気もする。
14.3%/2人

d 興味はないが、知人が出演したり、友人から誘われればやむを得ず見に行く。
21.4%/3人

e まったく興味はない。知人が出演したり、友人から誘われても見に行かない。
0.0%/0人

だいたい予想どおりの結果ではありますが、オイラ的にはもう少し 「a」 が少なく、
「b」 が多いと予測しましたな。
まあ、本ブログをご覧の方はアマチュアミュージシャンの割合が多いと思うので、
純粋に一般ピーポーを対象にした調査よりも少し音楽に興味がある方よりの回答が多かったものと妄想します。

みなさんのご意見、ご感想などをコメントいただければ幸いどす。



というワケで、またまた新たなアンケート設問を設定させていただきますっ。

設問:アマチュアミュージシャンのライブの入場料はどのくらいが適当と思いますか?
(注:ワンドリンクなしの金額とします)
回答:
a 500円
b 1000円
c 1500円
d 内容が伴えば2000円以上でも構わない
e 入場料無料、チップイン制(内容に応じて客が金額を決める)であるべき

アンケート回答は ↓ コチラのサイトをクリック願いますっ。


マチュアミュージックに関するアンケート専用サイトを設置しました。
ぜひクリックして投票にご協力くださいませ。
「アンケートの小部屋」
現在のお題・・・アマチュアミュージシャンのライブの入場料はどのくらいが適当と思いますか?




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 3月定例やまぼうしライブ
   日時 : 3月9日(金) 19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 黒川浩和 (ギター弾き語り)
        20時15分~ 福居八大津軽三味線
  https://public.blu.livefilestore.com/y1pQHGjwXwOoI3qGxE0NUd816fWQwV2__ZNKO4WKYxIfmxfMGhObve5zp7ivxyrutqWW_PMcpU36Xi5bS7Z_W3hHA/20120309yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

  ▼ 4月定例やまぼうしライブ ~森下よしひさフィルムコンサート~
   日時 : 4月13日(金) 19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   内容 : 故・森下よしひささんのライブ映像、スライドショー等を上映予定です

  ▼ 北街道の唄
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ 北街道の唄プロジェクト
  http://www.kitakaidounouta-project.net/
  ※故・森下よしひささんの名曲をCD化するというプロジェクト。
   森下さんへのメッセージを掲示板にお書きください。
   CDをお買い求めいただければなおうれしス

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■