一晩明けて聴き直して

連休中に KRONOS を使って何曲か弾き語りを宅録してみますた。

録音したその日は、まあ、それなりのテイクが録れたと思いきや、
一晩明けて前日の録音結果を冷静に、客観的に聴き直してみると、
いやー、ボーカルのピッチ、発音タイミング、リリースポイントの不安定なこと。

それに比べると、意外に鍵盤演奏の方は悪くなかったような。
まあ、あくまで鍵盤初心者レベルのオイラの自己評価に過ぎませぬが。

と言うワケで、当初はユーチューブにアップする予定でありましたが、、
さすがにこれはヒドすぎるってんで自分自身にNG出し。

最近はこんなパターンの繰り返しだな、まったく。
なんつーか、歌うこと自体に自信喪失気味の今日この頃です。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
   日時 : 1月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 丸山研二郎宗玄カズヒロ
  http://garagemiho.com/flyer/2012013yamaboushilive_flyer.jpg

  ▼ 北街道の唄 (8'45"~)
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■