流動食な日々

金曜日。

約2週間前に体験した歯の痛みが、またしてもうずき出す。
前に歯医者で治療を受けたときは、
奥歯の根元が炎症を起こしている (腫れている) が、
ベストな治療方法は 「なるべく歯を使わずに休ませること」 だと。
結局、鎮痛剤と抗生物質を処方してもらいやした。
このときは処方薬を服用することで痛みは治まりますた。

それから約2週間後、あのときとまったく痛みがまた疼きだす。
また歯科医にかかっても同じような診断になることは必至なので、
とりあえず薬局に行って鎮痛剤を購入して、バンド練習に向う。

そして、歯を休ませるために晩飯は我慢。


土曜日。

朝食はロールケーキ、プリン、コーンポタージュスープ等を食す。
つーか、流し込む。
昼食も似たようなノリで流動食を流し込み。

夜、ライブに出演する。
当然ながらMCは歯痛トークに終始。
歯痛ネタをリレーしていただいた出演者の皆様に感謝。

ライブ終了後は、鎮痛剤の薬ギレの予感を感じたために、
当初出席予定していた打ち上げをドタキャンさせていただき帰宅し、
野菜ジュース等をガブ飲みする。
そして翌朝のPA現場に備え、ソッコーで寝る。


日曜日。

朝5時30分に起床~風呂に入って、ブログ書いて、PA機材を少し積み込み。
7時30分に現場到着するとともに機材積み下ろし。
しかし、積み下ろし場所からPA設置位置までは約200~300mの距離があり、
しかも地面には凸凹があるので運搬にはヒジョーに機を使う。
おおっと、歯の痛みのことはすっかり忘れている自分がいるではあーりませんか。
つーか、鎮痛剤がよく効いております。

約500m離れた駐車場に機材車を置いて、PA現場に戻って来てようやく設営開始。
主催者の方には、なるべく現場付近に駐車場を用意して欲しいモノですな。

設営~サウンドチェックは順調に進み、本番もとりあえず大ポカなく無事終了。
つーか、素人さんメインのステージ進行なのでシビアな演出を期待しても無理だし。

昼飯を食うヒマなく本番が行われ、結局撤収が完全に終了したのは17時過ぎ。

晩飯はインスタントラーメンを流し込み、この辺りで鎮痛剤が切れてきたカンジであるが、
とりあえず歯痛は沈静化した模様。


明けて本日・月曜日。

約3日ぶりにフツーの食事を摂ろうと思います。

南無三。







■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ 【CROSSROARDS FESTIVAL】 に出演します
   日時 : 11月6日(日)16時開場 17時開演 20時終演予定
   会場 : アフタービート三島広小路駅から徒歩3分)
   料金 : 1,000円 (ワンドリンクつき)
   出演 : 17:00 ROCK54 ~Rock-Go-Juicy' ←コレだお
        17:45 Livepool
        18:30 えんちゃんとヒズバンド
        19:15 GRAVE

  ▼ 11月定例やまぼうしライブ
   日時 : 11月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 浮いたり沈んだり FJスズキ
        20時15分 キミヒコ協議会 竹田キミヒコ
  http://garagemiho.com/flyer/20111111yamaboushilive_flyer.jpg

  ▼ 君に夢中 featuring 杉崎美香
  ※[YouTube]ロゴをクリックすると大きな画面 (別ウインドウが開きます) で観られます
  

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■