明日はライブ

今週土曜日 (つまり明日の2月26日) は、オイラが所属するオヤヂバンド ROCK54 のライブですっ。

昨年11月下旬の静岡のライブハウス出演以来、約3ヶ月ぶりのライブで、
ウチら的には初体験の静岡県沼津市でのライブと相成りやす。

週末の楽しいサタデーナイトにヒマを持て余している方は少ないとは思いますが、
万が一手持ち無沙汰の方がいらっしゃるようでしたら、ぜひぜひ遊びに来ておくんなませ。

ちなみにウチらバンドのステージは、ご覧いただいた方々からは、概ね

「選曲がいいよおおお」
「MCが面白いねえええ」

と言った感想をいただいておりやす。

え? 演奏や歌に対する感想ですか?
うーん、あまりいい評判を聞いたことがないな~(汗)

基本的には70年代の有名なハードロックのコピーが中心ではありますが、
例によって意表を付いたジャンル、ミュージシャンの、誰でもご存知の曲をちりばめておりますんで、
きっと音楽好きな方であれば 「をー、そう来たかっ!」 とニヤけていただけると思いまっす。

と言うわけで、本記事の下欄の内容にてライブ出演させていただきます。
懐と時間に余裕のある方はぜひぜひお越し下さいませ。

▼会場となる沼津の オーディション の場所はこちらの地図で確認おくんなませ。
http://yj.pn/xfTK7Z


ところでウチらのバンドはホームページを持っておりませぬ。
と言うワケで、こんなチラシなぞ作ってみますた。
http://ekyyqa.blu.livefilestore.com/y1pPTwh1LYgGr8Iv1fX4c5LypAP509f0q5P9aHT3tiYbkrA8O9pZr0_hBS-aHPJkp13H3ENZSyggYAzZ2Ft3FUJZW3UZXFmEY7I/rock54flyer.jpg?psid=1


よろしかったら各家庭に一枚ほど掲示いただければ幸甚であります。
なんてね。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ [音楽仲間の舞 Vol.29] にROCK54で出演しますっ
   日時 20110年2月26日 (土) 18時開場 18時30分開演
   場所 沼津オーディション
        沼津市西沢田449 アクシスビル101
   料金 入場料無料、飲み物のオーダーをお願いします (食べ物の持込OK)
   出演 Akashic Records (DJ)
       FIRE FLY (○○のカバー)
       Distortion Point
       Groove Austin (スティーヴィー・レイ・ヴォーンのカバー)
       ROCK54 ~Rock Go Juicy~ (70~80年代ロックのカバー)

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 3月定例やまぼうしライブ
   日時 : 3月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : 福居八大 × 丸山研二郎
       やまぼうしライブが誇る雨男2人による津軽三味線とアコギのクロスオーバー!

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■