40代未婚男性の結婚展望

1月5日にフジテレビで放送されていた 「ホンマでっか!?TV 4時間SP」 を見ますた。
実は何気にオイラ的に現在もっとも笑いのツボに入る番組だったりする。

さて、その番組の中で 今田耕司岡村隆史 が頭脳派評論家軍団にマジ結婚相談を持ちかけたワケだが、
いや~、オイラも同じ境遇・・・いや、彼らよりさらに深刻な状況なので、
評論家軍団の情け容赦ないツッコミにはけっこうビビりが入ってしまいました。

うーん、結局2010年もオイラ的Xデーは来なかったし、今後の展望も明るくない。
こいつぁー、春から縁起が悪い。

どうしてくれようか。

今田も岡村もあきらめずにがむばれよー!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
   日時 : 1月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : サジを投げるな! フォークを歌え! 森下よしひさ凱旋!
       http://fbuqng.blu.livefilestore.com/y1pRLJAvpkbd1axGnEEFK-ruRHCorHCZSy8wkeMyoSust9D6dszCHim2ngy8ILWeuC70-Q5Fg_-NCRRHkFfuhY-gpHnouv2irTi/20110114yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■