燃え尽き症候群かっ!

今年最後のやまぼうしライブが終わり、恐らく今年最後のオイラ自身のライブ出演も終わり、
さすがに一夜あけた昨日は燃え尽き症候群気味でありますた。

ちなみにライブ音源記録用としていつもどおりMTRを回して同録していたのだが、
自宅のDAWに流し込みを行ったところ、無数の箇所でデジタルノイズが乗っているではあーりませんか。
ハッキリ言ってまったく使い物にならない状況です (涙)
いつもどおり初期設定して、adatシンクボタンも正常に点灯していたあのに何故?

ちなみに会場後方に設置した定点ビデオカメラも記録容量不足で途中で停止しておりますた。
ま、別にどーでもいいけどね。


ところでオイラ、12月16日 (木) に急遽、左足骨折箇所を固定している金属プレートを取り外す手術を行うこととなりますた。

ことの顛末はまた後日、ブログることになると思いますが・・・
水曜日入院、木曜日手術、金曜日か土曜日に退院、と言う短期入院でありますんで心配無用。

と言うワケで、しばらくは極力お出かけも控えて体力維持に注力いたす所存でありやんす。


よすなに。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 1月定例やまぼうしライブ
   日時 : 1月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円 (ワンドリンク付き)
   出演 : サジを投げるな! フォークを歌え! 森下よしひさ凱旋!

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■