人生初手術

本日午後からオイラ的生涯初手術に臨みます。

不安がないと言えばウソになるが、まあプチ骨折のプレート固定だからねえ。
それほど心配しているワケでもない。

ただ、これから10時間以上は水が飲めねーなー(昨晩からずっと飲んでませんが)、とか、
トイレが不自由だなー(今夜はパイプを繋ぐそうですが)、
と言った危惧が脳裏をかすめます。

ちなみに腰椎麻酔をかけ、術後5時間くらいまで効いているらしい。
その間、下半身の感覚はどーなっているんだろーか?

いろんな疑問・不安・心配が沸いては消えていく術前の数時間前でごじぇえます。
ま、なるよーにしかならねーズラ。


こーゆーときはオイラにとって神でもある、このお方の言葉をつぶやくこととしよう。

どおってことねーよ! 馬鹿野郎! (by アントニオ猪木