まさに CRUSH ROCK!! ライブでした

昨晩 (8月29日) の クラッシュロック ライブは大盛り上がりのうちに終了いたしますた。

お出でいただいたお客さん、共演者のみなさん、お店のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

ただ、あまりに盛り上がり過ぎたために、トリを飾らせていただいた興奮が災いし、
最後のジャンプの着地を大失敗してまいました・・・(恥)

そして左足首を大きく捻ってしまい、ライブ終了と同時に救急外来で診てもらったら・・・

ビミョーに骨折しておりますた(汗)

しばらくは不自由な生活を送ることになりそうだす。トホホ。

・・・しかし、困ったな。
昼間のサラリーマン稼業は事務仕事だからなんとか勤まりそうだとは思うが、
力仕事のPA業やライブ出演は回復具合と相談してみないと対応できねーよな~。

関係各位には改めて連絡させていただきますっ。
御迷惑かけることになります。 面目なし。

ちなみに現在のオイラはと言うと、簡易ギブスで足首を固定してもらい、
松葉杖をついて帰宅しております。
明日 (つーか今日)、改めて整形外来を受診するとです。

骨折したにしては、まったくと言っていいほど痛みはありませぬ。
不幸中の幸いですな。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz


  ※下記のやまぼうしライブの内容は変更せざるを得ない模様です。どーしよっかな~。

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : BLUES和也の一人多重録音ライブ!!
        90分の間に某有名曲のカバーを仕上げてしまおうと言う無謀な試みでありやんす
        DAW、MTR宅録等に興味のある方はぜひぜひご覧あれ
       http://public.blu.livefilestore.com/y1pxDKOR0eTOrxNoTsG4JI7AGX6BcRaJ-b0SJNZXNLb-3WtULIIfkCLOf0JrMohLpkKS7ZoIAkv9y_0bjVmiHJZpQ/20100910yamaboushilive_flyer.jpg?psid=1

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■